2015年01月20日

社会人バスケ観戦


久しぶりの更新です!

義弟が社会人バスケのチケットをくれました

第16回Wリーグ豊田大会です
社会人バスケ観戦


社会人バスケ観戦




春ちんも学生時代にバスケをしていたので観戦するのは興奮しますね

1月17日と18日に行われました

春ちんは17日に行ったよ

場所はスカイホール豊田ね

トヨタ自動車x豊田紡織の試合でしたよ
社会人バスケ観戦


社会人バスケ観戦



試合内容は87対48と大差でトヨタ自動車の大勝でしたが
社会人バスケ観戦



スピード感ある試合で見てても楽しいものでした

またハーフタイムショーもあってよかったわあ
社会人バスケ観戦


社会人バスケ観戦



2月にもシャンソン化粧品とあるのでチケットちょうだいね!



Posted by 春ちん  at 00:12 │Comments(2)

この記事へのコメント
バスケ界は、今、色々大変ですよね…。
国際試合に出れないようになる…とか。
オリンピックだって…危ういの?
それに、元にチームが消滅しちゃったり…(泣)
社会人バスケは好きです♪
だから、余計にニュースを見ると悲しくなります。
Posted by ももたろうももたろう at 2015年01月20日 10:35
ももたろうさん・・・
バスケ界・・・ほんとだよね、トップがアホだから結局選手がかわいそうだよね
何のために一生懸命努力してきたっていうのかね?
選手達が可哀想すぎるね
社会人バスケに限らず日本のアマチュア界は結局スポンサー頼りだからね
受け皿が大きいトヨタ自動車とか関連会社ならずっと安心して頑張れるだろうけど、小さな会社がスポンサーのクラブはヒヤヒヤだよね
ラグビー界でもあったじゃない?
新日鉄釜石・・・ね
国が中国やロシアみたいに選手の生活を保証すればいいけどね^^
でもこれも資本主義国家では無理なんだろうなあ
追伸・・・
毎朝R153を通過してるときに横目でいるかチェックしてるよ^^
別にストーカーしてるんじゃないからね><
Posted by 春ちん春ちん at 2015年01月20日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
社会人バスケ観戦
    コメント(2)