2015年01月21日

金のなる木

金のなる木・・・

かみさんが大事に育てています

昨年は花が咲きませんでした

今年は見事に咲き始めました
金のなる木


金のなる木


金運急上昇しれ~~~^^



Posted by 春ちん  at 23:52 │Comments(4)

この記事へのコメント
うわぁ~すごいですね!
私、金のなる木すぐダメにしちゃうんですよね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年01月22日 00:34
すごぉーい!!!
我が家にも金の成る木ありますが…花はいっこうに咲きません(T^T)
雄と雌が金の成る木にもあるから咲かないんだよ!って言われたんですよぉ〜(*_*)
花の咲く金の成る木!!うらやましいです!
Posted by りんちゃん at 2015年01月22日 01:04
奥様すご〜い!
金のなる木に…花♪♪

春ちんさん、
今から奥様に優しくしておきましょう!
手遅れかもしれませんが…(^^;;
Posted by ももたろうももたろう at 2015年01月22日 11:10
はなままさん・・・
そうなんですか、春ちんに言われてもちょっと管理の仕方はわからないですねえ^^
ただ時々日光に当てないといけないとかで、リビングの日当たりのいいところに持ってきていますよ
ひごろは玄関なんですがね

りんちゃんさん・・・
金のなる木が花を咲かせるってことは、そんなに凄いことなの?
春ちんちでは1年おきに咲いてるような・・・
でも、りんちゃんはいいじゃない
人生に大輪の花咲かせたからね!
これからもどんどん咲かせてね^^

ももたろうさん・・・
マジほんとなの?
金のなる木に花をを咲かせるって本当に凄いことなのかなあ
でもなあ、独身のももたろうさんに、そこまで言われたくないわ!
春ちんが優しいから今までもっているんだよ・・・
待てよ、それともかみさんの我慢だったのかなあ><
それより自分が手遅れになるぞよ^^
Posted by 春ちん春ちん at 2015年01月23日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
金のなる木
    コメント(4)