2015年01月27日

MIRAIのオーナーになったよ

いきなりMIRAIのオーナーになったよ

それも同時に6台も!!

そのうち4台は孫にくれてやったよ

2台あれば春ちんはいい

MIRAIのオーナーになったよ


MIRAIのオーナーになったよ





Posted by 春ちん  at 23:09 │Comments(4)

この記事へのコメント
こんばんは~小島です

MIRAIって何だろう?と思ってしまいました^^;
凄い!6台も!!と思ったら・・・(笑)
お孫さん喜んだでしょうね~。
Posted by 小坊’S小坊’S at 2015年01月28日 21:57
小坊’Sさん・・・
MIRAI、そうですあれですよ!
水素で走るトヨタが開発した車ですね
孫も喜びましたが、それ以上に春ちんが喜びました
自工に勤めている義弟がくれたんです^^
エコフルタウンでは試乗ができるそうですよ
Posted by 春ちん春ちん at 2015年01月28日 22:55
こんばんは~小島です

MIRAI、水素で走る車ですか!
すいません車にまったく縁がないので言われるまで
気が付きませんでした。
プレゼントですか~^^非売品なんでしょうねっ!
大事になさってください。
Posted by 小坊’S小坊’S at 2015年01月29日 22:22
小坊’Sさん・・・
そうですよ、水素で走る車です。
義弟が会社でもらったのか買ったのかは知りませんが、6台がセットになってるんですよ。
非売品でしょうね、これらん類は孫がめちゃくちゃにして遊んでしまいますので哀れな姿になってしまいます。
でも2台だけはサイドボードに飾っておきました。
Posted by 春ちん春ちん at 2015年01月31日 11:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
MIRAIのオーナーになったよ
    コメント(4)