2015年02月13日

甥っ子の結婚祝いに


同じく2月8日の話ですが・・・

羽島に嫁いだ姉の長男が結婚するということでお祝いを持って出かけてきましたよ

そのあと木曽川の河川敷下にある古民家風のお店でお昼をみんなで頂きました
甥っ子の結婚祝いに


甥っ子の結婚祝いに




春ちんは豚テキ定食なり
甥っ子の結婚祝いに



家内や動向した娘夫婦たちはそれぞれにカキフライなど注文していましたよ


小雨がやんだので近くの「お千世保稲荷」へ出かけました
甥っ子の結婚祝いに



ちょうど日曜日でしたので参拝客も多かったですね
甥っ子の結婚祝いに



東門から行くとお稲荷さんの手前に、あの金ぴかのお店で有名な

串カツのお店が関所になっていますね

ここで80円を落としてそれからお参りするわけです

いつ食べてもおいしいなあ^^
甥っ子の結婚祝いに



そのあとはいろんなお店のウインドウショッピングです

春ちんはピンク色の雪柳を植木屋さんで買いましたよ!

最近亡くなった野球選手の大豊さんのお店も開いていたので安心しました
甥っ子の結婚祝いに



そのお向かいの川瀬牧場さんのお店も健在でしたので安心しました
甥っ子の結婚祝いに



流石に小雨降る寒い日でしたので、ソフトクリームは食べられませんね









Posted by 春ちん  at 23:32 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
甥っ子の結婚祝いに
    コメント(0)