2015年02月17日

バレンタインデーに思うこと


バレンタインデーでいっぱいチョコをいただきました

いつになく多いのにびっくりです
バレンタインデーに思うこと



甘いものは苦手ではないのですが、調子にのってはいけません!

なんのためにジム通いをしてるというのですか?

自問自答の毎日です

またくれた人の過半数が「倍返しね!」のグリコのおまけ付きですからね

ホワイトデーが恐ろしくなります><



Posted by 春ちん  at 00:24 │Comments(2)

この記事へのコメント
倍返し…してくれるのですか?
今から届けても遅いですよね(笑)
Posted by ももたろうももたろう at 2015年02月17日 09:31
ももたろうさん・・・
ももたろうさんに限っては今からでも受け付けますよ^^
でもぶっちゃけ世間的にもホワイトデーでのお返しは
倍返し以上が当たり前って某TV局ではそんな話で盛り上がっていましたよ
Posted by 春ちん春ちん at 2015年02月17日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
バレンタインデーに思うこと
    コメント(2)