2015年02月20日

おちょぼ稲荷で

先日おちょぼ稲荷で買ってきた雪柳です

ピンク色なんてあるんですね!

珍しいから買ってきましたよ
おちょぼ稲荷で


おちょぼ稲荷で


おちょぼ稲荷で




実は何年か前にも買ったんですが、枯らしてしまって・・・

今回はお店の人に裏ワザを教えてもらいましたよ^^

枝を切って水栽培で根を出させて子供を作るんだそうです!

そうすれば子孫も残るし絶えることはなさそうですね^^

お店の優しいイケメン兄ちゃんが教えてくれたので再挑戦です

ちゃんと根付いたらまたお兄ちゃんに報告しに行きたいと思っています



Posted by 春ちん  at 22:50 │Comments(2)

この記事へのコメント
可愛いですね〜
ちゃんと根付いて 子孫を増やしたら分けて下さいませ。^m^
Posted by みどみど at 2015年02月21日 06:36
みどさん・・・
はい、了解しました
みどさん以外にも同じように
分けてほしいという
あつかましいお方が
約3名しますので頑張りますね^^
Posted by 春ちん春ちん at 2015年02月21日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おちょぼ稲荷で
    コメント(2)