2015年02月21日

孫と戯れる幸せ・・・

長女が孫を連れて遊びにきました

赤ちゃん用の器具が邪魔になったから置きにきたのです

我が家は倉庫代わりに使われていますベー


1年生の拓時(たくと)は野球が大好きです

風邪気味の春ちんを連れ出して、キャッチボールを無理やりさせます

でも案外喜んでいる春ちんです


流石に疲れたので今度はお部屋でDSで野球ゲームをしました
孫と戯れる幸せ・・・



7X0で完敗です

第一操作のしかたがあまりわかりません><


隣では弟の旬時(しゅんと)くんがおりこうさんに1人で遊んでいます
孫と戯れる幸せ・・・


孫と戯れる幸せ・・・



こんな何気ない幸せがいつまで続くのか、ふと思う今日でしたハート



Posted by 春ちん  at 22:26 │Comments(2)

この記事へのコメント
そうそう元気で長生きしなあかんよ^^

あッ! そっちじゃなくていつまで相手してくれるか
心配だったんですね すみませんおじん扱いして 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年02月22日 00:09
ぷ~さん・・・
そうだねえ、そういう取り方もあるよねえ><
勿論前者ですよ、春ちんの思いは・・・
失礼な!

でもいつかは老いは必ずやってきますね
どうけじめをつけるか思案中です(泣)
Posted by 春ちん春ちん at 2015年02月22日 11:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
孫と戯れる幸せ・・・
    コメント(2)